最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< もっと早く通院を始めていれば… | main | 日焼けは絶対にダメ!! >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
尾崎ゆりさんの美肌のヒミツ。

★尾崎ゆりさんの美肌の主治医★


やっぱり何事も、身近な人からのクチコミが一番信用できる。
というわけで、尾崎ゆりさんのご紹介で
日比谷ヒフ科クリニックに行き始めたわけですが。
こういう人は本当に多いのです。

どこに行っても、
ゆりさんはいつも美肌について聞かれている。
「エステはどこに通ってるんですか」
「お化粧品はなにを?」
「お手入れ方法を教えてください」
とか。

すると決まって
「何にもしてないんです」
と答える(笑)
もちろん誰も信じない。
私も同様でした。

身近なものとして補足すると、
日比谷ヒフ科クリニックに通い、みっちりケアしてもらって
あとは先生オススメのお化粧品を使っているだけ、
と言う感じ。

本当なんですよ。

そしてゆりさんの紹介でクリニックに行った人は、
だいたい、リピーターになります。

そのひとりが、わたしです。


他の美容系ブログも読んでみる?>>
| 記事URL | 日比谷ヒフ科クリニックファン | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする