最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 肌の手触りが変わってきました。 | main | ニキビのようなニキビじゃないようなブツブツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
皮膚科の通院回数が減りました。

★日比谷ヒフ科クリニックに通院中★


今まで、通院は週に1回でしたが、2週に1回でよくなりました。
一時期よりも肌荒れが落ち着いてきたってことかな?
大人のにきびスタート時一番ひどい時
にきび痕の治療4〜5ヵ月後

顔全体にあった細かいニキビが減った。
あとはニキビが出来ても治り易くなったかな。

治療をしてるから良くなっていくのはもちろんだけど、
ちゃんと「通院をしている」という安心感というか心の余裕があるので
新しくニキビが出来ても、あまりクヨクヨしなくなった。
ストレスはお肌にも体にも良くないので、これって重要なことなんです。

今後も様子を見ながらフォトリバイブ・ケミカルピーリング・イオン導入を状況に応じて組み合わせていきます。
なんかあんまり書くことがなくなってきちゃったなぁ(笑)
肌がよくなってきた、というのは良いことなので良しとするか。


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | お肌の悩み・コンプレックス | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする