最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 大人のにきび改善計画13 | main | 皮膚科の通院回数が減りました。 >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
肌の手触りが変わってきました。

★フォトリバイブで肌が若返る?★


ここ2ヶ月ちょっとは、LED(フォトリバイブ)の赤と白を週替わりであててもらっています。
姫子の今のメニューは、一週ごとに、赤・赤・白の繰り返し。
簡単に言うと、LEDの赤は細胞を中から元気に。
白は老廃物を出すことを促進。
この組み合わせで、お肌が若返っていくのだそう。
いま話題のアンチエイジングってやつですね。

実際にはフォトリバイブだけではなくて、ケミカルピーリングイオン導入も組み合わせているので、総合力と言うか相乗効果の結果なのかもしれませんが…

お肌の手触りが変わってきましたぁ♪

ほっぺたのあたりがね、
柔らかくなってきたのですよー。ほほほ。(≧∀≦)

前はもっと、ざらっとごわっとしていたのです。
見た目はまだまだですが、こういうところからでも実感できるのはとっても嬉しい。

増岡先生にも「だいぶ良くなってきたね」って言われました。
よーし、頑張るぞ〜!(何を?)


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | フォトリバイブLED | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする









トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:12 PM |