最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 大人のにきび改善計画12 | main | 肌の手触りが変わってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
大人のにきび改善計画13

★にきび痕の治療の経過★


写真では分かりにくいかなぁ…?
旧 ⇒ 新 です。
にきび痕の治療にきび痕の治療
この間大体2ヶ月くらいです。
こまかいニキビが減ったというのもありますが、
顔全体の赤みが減り、ニキビ痕だかシミだか分からない斑点も、
見分けがつくようになりましたね(笑)
もともと皮膚が薄く赤ら顔気味(毛細血管が透けてしまう)なのですが、その辺も良くなったのかな。

そして、一番大きな変化は、今まで治したくても自力ではなかなか改善が難しかった、凸凹のニキビ痕!
これがだいぶ良くなってきたのです。
完全に失くすのは難しいと思いますが、もう無理だと思っていたものなので、
すこしでもくぼみが薄くなって嬉しいです♪

今でもだいたい週一くらいのペースで通っています。
ここでは言えないくらいの無茶な生活をしている割には、荒れにくくなった気がします(^_^;)
これで普通の生活をしていたら…もっとつるつるのスッピンに…
ああ、有閑マダムになりたいっ!


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | にきび痕・肌のデコボコ | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする