最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< ニンニク注射の勘違い | main | 仕事を頑張る過ぎると、肌が荒れるの法則。 >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
フォトリバイブ白初体験

★フォトリバイブ白★



今回は初めてフォトリバイブの白を受けてきました。
しばらくは、フォトリバイブは赤・赤・白の順番で受けるみたい。

フォトリバイブ赤はコラーゲンの生成を促進し
フォトリバイブ白はターンオーバーを正常にする

効果があるらしいので
赤と白を組み合わせることで
入らないものは出し、あたらいいお肌を作っていく
効果が望めるということでしょうか。

フォトリバイブの白は、
まぶしさは全くなく、ほんのり温かい。
(フォトリバイブ赤とは対照的)
LEDって言うから、まぶしいのかと思ったら、
白は光らないんですねー。
(赤はめちゃめちゃまぶしいです)

コレでニキビ跡がおさまってくれると
嬉しいなぁ。



他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | フォトリバイブLED | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする