最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< プラセンタ注射は痛い? | main | ブライダルエステよりもブライダルクリニック >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
増岡先生とイタリアン♪

★西麻布・パシフィックカレンツ★



本日は、
みんなの憧れ♪
日比谷ヒフ科クリニック増岡院長とのお食事の時のお話。

といっても、尾崎ゆりさんと増岡先生の対談のお供です。

増岡先生・尾崎ゆり同行してきました
舞台は西麻布のパシフィックカレンツ
イタリアンのお店です。
油を多く使ったものも、こってりしているかな?と思いきや。
上品で、あっさりしているのに奥が深い味。

イタリアンにはお約束のオリーブオイルは、
体にもいいんですよね!
イタリアの人は、健康の為に
オリーブオイルを飲んだりもするそうです。

増岡先生はサラダやイタリア風の生春巻きなど、
野菜の多いメニューを中心にセレクト。
やはり日頃の食事にも気を遣っている様子。

パシフィックカレンツ

内装も落ち着いていて素敵です。
デートで来たいなぁ♪

先生は、お休みの日はゴルフやサーフィンに行かれるそうですが、
運動が大好きで、クリニックまでジョギング通勤することもあるとか?!
そんな増岡先生はナイキがお好きなよう。
ゴルフウェアもナイキなのかしら。

増岡先生・ナイキ

これからもお肌のトラブルに悩む人の救世主として
活躍してくださいね。
姫子はこれからも通院は続けますので、
増岡先生、クリニックの皆さん、よろしくお願いしますネ。


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | 日比谷ヒフ科クリニック増岡院長 | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする