最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 「〜ながら」ビタミンカクテル点滴 | main | 増岡先生とイタリアン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
プラセンタ注射は痛い?

★プラセンタ注射時の痛みについて★


プラセンタ注射っていたくないの?」と言う質問が
結構多いです。

プラセンタ注射2アンプル プラセンタを、ぷすっと一発★

さて、痛いのか?痛くないのか?
この答えは難しいですが。

注射する場所によって痛さが違う
というのが、正しいのかな。

わたしはいつも、二の腕の上の方(外側)に注射するのですが、
ここはあんまり痛くない。
我慢できる範囲です。

先日、いつもプラセンタ1アンプルのところ、2アンプルにしたんです。
そのときに二の腕の上の方と、もう一箇所
二の腕の下の方(内側寄り)に注射したら、




のすごく痛かったぁ!

(≧д≦)”


さすがに「いでぇっ」て叫んでしまいましたヨ…
腕の内側の方は、やめたほうがいいです…たぶん…。
痛がる人には、お尻への注射も勧めるらしいですが、

お尻って痛くないの

わたしには、むしろお尻の方が痛そうに思えるのですが。
でも、
さすがに看護婦さんにお尻を見せる勇気はなので、
そこはチャレンジできません。

でも、痛さの感覚は人それぞれなので、
どこにプラセンタを注射しても痛くない人もいるだろうし、
ものすごく痛がる人もいると思う。
こればっかりはねぇ。
実際に経験してみないと何とも言えないです。

★プラセンタ療法とは★


赤ちゃんを小さな卵から人になるまで育てるパワーを持った胎盤から出来たプラセンタ注射は、美肌やアンチエイジング・血行不良から来る肩こりや筋肉痛の緩和・アレルギー体質の緩和・肝機能向上・免疫力アップが期待できるのだそう。ビタミンB系が豊富です。
週1回1アンプルからが目安かな。


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | プラセンタ注射・ビタミン注射 | comments(4) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
はじめまして。「木蓮の女磨き」というブログやってます木蓮と申します。

プラセンタ注射にずっと興味があって、記事を書きましたのでよかったらトラックバックさせてください。
| 木蓮 | 2005/10/14 12:47 AM |
木蓮さんこんにちは。
プラセンタは中からでもからでも
美容にいいらしいので女性には嬉しいですね。
1回クリニックのケアにはまると、
市販品には戻れません(笑)
| 姫子 | 2005/10/14 1:31 AM |
トラックバックありがとうございました。
仕事柄朝方まで起きていたりと不規則な上に、
アトピー持ちなので、コスメとしてはプラセンタ
原液やプラセンタ系化粧水などを使っています。
プラセンタを外からはかなり入れているので、
今度は注射を試したくて…。副作用などは心配
ないのか…など考えてちょっと足踏みしていました。

ただ、あまりに体調がよくないことが多いので
いいかも。。。
ますます、気になってきました。
| 木蓮 | 2005/10/14 1:49 AM |
不規則なのは同じです(笑)
今のところプラセンタ注射でトラブルが起きた方は
身近にはいませんが、
クリニックで受けるものなので、
きちんと診察もしてもらえるし、エステと違って安心。

一度診察に行って相談してみるといいですよ
| 姫子 | 2005/10/14 2:08 AM |
コメントする









トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 9:49 PM |