最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 大人のにきび改善計画10 | main | プラセンタ注射は痛い? >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
「〜ながら」ビタミンカクテル点滴

★プラセンタ+ビタミンカクテル点滴★


こないだは、時間があんまりなかったので、
ケミカルピーリングをしながら、
ビタミンカクテル点滴(プラセンタエキス入り)を点滴してきました。

無駄なくまとめてやってしまうというのはいいことです。
これでついでに、ネイルケアなんかも出来ちゃうといいのですが♪
出来たらいいなぁ〜
クリニックにネイリストさんも入れてみるってどうでしょう?
今回は写真がないので、気になる方は
前回のビタミンカクテル点滴の様子>>

ビタミンカクテル点滴の効果は、1週間くらい持続するそうなので、
毎日あまりにお疲れな方は、週1くらいで点滴してみてはいかがでしょう。
ホルモンバランスも良くなるなんていう話も聞いて、
「いいじゃん!」と思っている姫子です。

今回点滴にしたのは、
バテてたからというのもありますが、
点滴の方が痛くないから、というのもあるかな(笑)
ご予算に余裕があるなら、注射より点滴の方がオススメ。
(1回7000円くらい)

★プラセンタ療法とは★


赤ちゃんを小さな卵から人になるまで育てるパワーを持った胎盤から出来たプラセンタ注射や点滴は、美肌やアンチエイジング・血行不良から来る肩こりや筋肉痛の緩和・アレルギー体質の緩和・肝機能向上・免疫力アップが期待できるのだそう。ビタミンB系が豊富です。
注射は週1回1アンプルからが目安かな。


他の美容系ブログも読んでみる?>>

お世話になっております。>>日比谷ヒフ科クリニック>>
| 記事URL | プラセンタ注射・ビタミン注射 | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする