最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 日比谷ヒフ科クリニック主催★シャンパンパーティ | main | 美肌のためにはスッピンがいいかどうか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
GAローションがないっ!

★ジーエーローション★


ニキビ治療を始めてから、
先生のすすめで使っているGAローション。
拭き取り用の化粧水です。

フルーツ酸が入っていて、くすみが取れるんです。
余分なものを落とすと、
その後の基礎化粧品の浸透がよくなる。
ということで毎晩使っています。

…が。



ないっっっ!

ガビーン
拭き取りローションを切らしてしまったのです。

クリニックに行った時に買わなくちゃと思ってたのに、
すっかり忘れてました。

1日2日抜かしたくらいで肌が汚くなることもないでしょうが、
毎日やっているプロセスがないと、
なんだかスッキリしません。

早く買いに行って来なくっちゃ。



他の美容系ブログも読んでみる?>>
| 記事URL | クリニックのドクターズコスメ | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする