最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 大人のにきび改善計画9 | main | GAローションがないっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
日比谷ヒフ科クリニック主催★シャンパンパーティ

★第4回目のシャンパンパーティです★


ホームパティ好きな日比谷ヒフ科クリニックの増岡先生が、
クリニックのファンの方や美容に興味がある方を招いて始めた
このシャンパンパーティ、毎回大好評なんです。

日比谷ヒフ科クリニックシャンパンパーティ

今回は、うちの母までが参加したいということで。
混ぜてもらっちゃいました(笑)
まぁ、まさにアンチエイジングが必要な年代ですからね。
モエ・エシャンドンを飲みながら
美容やスキンケアについて先生や尾崎ゆりさんの
お話を聞いたり、質問してみたり。
わたしも、お手伝い係じゃなくて、みんなと一緒にまざりた〜い!

でもちょっと嬉しかったのが、
今日聞き足りなかったことがあったら
 姫子さんのブログにメッセージでも
…」

先生が言ってくれたこと♪
(幻聴だったらごめんなさい)
もうこれで、ここはクリニック公認ブログってことですねっ?
わーい(≧∀≦)…て、まてよ。
となると、あんまりおバカなことは書けなくなりますねぇ。
そいつはこまるなぁ(笑)

毎回のお楽しみの施術体験デモンストレーション。
9月はニキビケアがテーマだそうで、
青色LED(フォトリバイブ)とケミカルピーリングでした。
じゃんけんで勝った人が体験できます。
いいなー。

私はじゃんけん弱いのだ…。

LED青(フォトリバイブ)体験青色LED(フォトリバイブ)
青いきれいな光に、みんな「おお〜」と驚く。
ニキビにいいという青い光を当てています。

ケミカルピーリング体験ケミカルピーリング
わたしはいつも、グリコール酸を塗るときに
ピリッとかゆくなるのですが、
この方は何ともなかったそうです。
グリコール酸でかゆくなる人の方が少ないんだよ」と、増岡先生。
どうも姫子は少数派のようです…。

肌が荒れているところは、刺激を感じやすいのかな?

最後は、みなさんにちょっとしたお土産をお渡ししてお開きなのですが、
今回は、いつもにも増して、美に対して熱心な方が多かったかも。
先生やゆりさんに質問をしに行く人がたくさんいました。
あとは女性同士で名刺交換をしたり。

この会が、何かしらのいいきっかけになるといいですね。

もしなにかお肌について気になることがあれば、
プロフィールにメールボックスもありますので、
お気軽にご連絡下さい。
記事で取り上げさせていただきます。



他の美容系ブログも読んでみる?>>
| 記事URL | クリニック主催のパーティ | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする









トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 3:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 9:39 PM |