最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 同じ顔なら、肌がきれいなほうがいい。 | main | 大人のにきび改善計画9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
日比谷ヒフ科クリニックでイベントです。

★今日はシャンパンパーティ★


今日は日比谷ヒフ科クリニック主催のシャンパンパーティです。
今まで2回ほどお手伝いしましたけど、楽しかったですよ。
このイベント、シャンパンやお食事は、
院長の増岡先生がポケットマネーで出してくれてるんです。
わたしは、その買出しなどの当日のサポート役をやったりしました。
今回もお手伝いに参上します。

シャンパンパーティをやることになったきっかけは、
尾崎ゆりさんが、通院していた時に、
クリニックの夜景がきれいなのに感激して、
この夜景を生かして何かやりませんか?」
というお話をしたのが、きっかけらしい。

わたしも、昼間はなかなか抜けられないので
診察・施術は夜に行くことが多いのですが、
確かに日比谷ヒフ科クリニックから見る夜景は素敵です
夜景好きなわたしはうきうき☆

日比谷ヒフ科クリニックからの夜景あんまりきれいに撮れなかった…

今日はゆりさんや、
ゆりさんのお友達の起業家さんや、
クリニック通院仲間や、そのほか美容に興味がある人たちが集まって、
美容や美肌について語り合います。
増岡先生にも質問しまくりだ〜い。(≧∀≦)/

本日いらっしゃるかたは宜しくで〜す。
始めましての方もいらっしゃいますよね。
ふふふ。楽しみだわ。
イベントやパーティって、大好き♪


他の美容系ブログも読んでみる?>>
| 記事URL | クリニック主催のパーティ | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
スポンサーサイト
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする









トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:28 PM |