最近の美容レポート
美容カテゴリー
過去の美容記事一覧
最近のコメント
美肌&アンチエイジング体験レポート
<< 日比谷ヒフ科クリニックに決めた理由 | main | レモンパックなんてしてないよね? >>


| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
看護婦さんとの会話

★日比谷ヒフ科クリニックの看護婦さん★


通院するようになると、
施術の時には看護婦さんと接する時間が増えてきます。
日比谷ヒフ科クリニックの看護婦さんは、
明るくて話しやすい方ばっかりです。

先生はもちろんですが、
気軽にいろんなことが質問できる雰囲気って
すごく大切だと思っています。

施術してもらう時も、
「これはどんなパックですか」
「この注射にはどんな成分が入っていますか」
など、いろいろ聞いてしまいます。

余談ですが、
ジーパンにTシャツで診察に行ったら
「今日はお休みですか」
と言われてしまったことがありました。
そうか、そう見えるのか。
姫子さんは、
普段はスーツは着ません。

ヒマな人とは思われたくないので(笑)
スーツで行ったほうがいいのかもしれませんが、
施術の時は
内容にもよりますが、30分から1時間はベッドに寝るので、
シワになってもいい格好で行きたいわ。


他の美容系ブログも読んでみる?>>
| 記事URL | 日比谷ヒフ科クリニックファン | comments(0) |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
| 記事URL | - | - |MyClipに追加 |

美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験▲
コメント
コメントする